わたしは
明日を楽しみにしすぎて
うきうきしています♡

そんな
わたしは

ソファに座って
音楽もかけず
洗濯のまわってるオトと
車が時々通るオトとか
近くの工事のオトとか
鳥のオトとか

生活音。

なんかいいよね

ずーっと
ぼーっとしてたいや

昨日さ
悲しい出来事が3つ
てゆーてて

思い返していて

ほんっとに
ココロから
シアワセだなあと
思った日々のあとに
必ず悲しみはやってきて

だから
シアワセなコトが
ある日々を過ごしてると

急に

あ…

必ずまたくる

って…

きっとくるー♪

てありましたよね
さだこ。

でも
それはほんとで

だから
あんまりシアワセじゃなくて
もういいや
と思ってる

ココロもカラダも
もうついていけないや
って思ってるから

もう
いろんなコトに
一喜一憂したくないというか

感情は
あまりいらないな
って。

ほんっとこわい。

最後の悲しみは
ほんっと

昔のトラウマの
トラウマだったから…

あーあ
悲しかった。

1個目と2個目の合算!
みたいなのだったから

もう二度と
こんな想いしたくないや

でもいつかまた
何か起きるんだろうな。

神様はわたしのだめなところ
弱いところをなおすために
平和には生きさせてくれないんだろうな

なんて思いながら
これみてました



ステキよねほんと
PUNPEEのかく歌詞がスキだなぁ



これね
CHARAのストーリーでながれてて
聴いたら…
スキなやーつやた♡

やーん
めっちゃスキやー♡

って
お昼からシアワセな気持ちなりました




これも聴いてほしい♡
パンピーとスラック兄弟で
なんか仲良しなところが
すごくステキだなあて。

まさこもあっちゃんと
仲良しだからね♪

そして
久しぶりに!
映画みれた♡
あ、おうちでね!


久しぶりになんか
よい映画だたなあ

なんとゆーか
まさこのいつもダイスキな
アイ♡
がいっぱいの映画でした♡

かわいかった!
そして笑いました!
家族っていいね♡

そんな今日は
なぜこんなに自由かとゆーと
ともやんが
お仕事の後
そのままキャンプへGO!
だからです笑

ともやいないと
ご飯作る気も
食べる気もなくなる笑

別にいーや
みたいになって

お菓子で済まそうとしてしまう!笑

だから
ひとりで自由にしてました♡

そんな日もタイセツ♪



この椅子に
パソコンが似合ってて

なんかいいなぁと思いました

今日は
朝以外ずっと音楽聴いてました

やっぱりスキなんだなぁ

うた
歌いたいなあ