今日おうち帰ったら
なにやら
一生懸命テントを
たててるヒトがいました笑

このテントかわいいラブ

mossとかMSRとかいうテントらしい!
よくわかんないけど
かわいい!!



そして!
今日はね
ずーっと食べたかった
ハンバーガーの日だよ照れ


モスバーガーの味!
やりたい!
ってなって

だから

旗がmossてなってるよ笑 

でもねー
トマトソース作ってる時から
これ失敗してる!
って言いながら笑

だってね

セロリとニンジンと玉ねぎ
ミキサーして
トマト缶とかと混ぜて作ったんだけど

なんか

さらさら?

してて笑

でも
ま、いっか
って思って

もう
フォークとナイフで
食べよう

て途中諦めて…笑

ハンバーグ
チーズ
昨日のマスタードマヨネーズ
みじん切りの玉ねぎ
トマトソース
トマト
ベーコン
アボカド

の順番で挟んだの…

そしたら…笑↓



流れ出ました…笑

流れ出てます↓


そして
こーやって
写真撮ってるうちに

もう一個は…

うわーーーーー!


ってなりました笑

それにね!
パンもね!

もう
ずーっと今日は
ハンバーガー♪
モスバーガー作るんだ♪

って

うきうき
してたから

野菜から順番にいつもどおり
スーパー回って
材料買って…

でも
途中でね

あれ?
パンなかったら
どーするんだろ?

とか思って笑

全部揃えて

パンコーナー行ったら…

ですよねショボーン

ないですよね笑

もーいーや

ってなって
食パンかって
丸にして
焼いたの


まあ、
これはこれで
ぽいよね?

ぽくはないか…笑

でもねーーーー!
きいてーーー!!

モスバーガーの味したの!

ほんっと
モスバーガーの味ラブラブ

途中から
今日のヨルご飯は
もう終わったなえーん

て思ってたからね

おいしかったのーーー照れ

すんごい嬉しかった!!

おいしかったのーーーーーラブ

たぶんだけど
玉ねぎみじん切りと
マヨネーズあれば
モスっぽくなるんだな

って
話し合いになりました照れ

あー楽しかったぁ照れ