KAThmanduは
大学のサークルで一緒だたみんなです

だから気持ち的に
とっても楽で楽しい

でもみんな一生懸命やってくれていて
うれしかったです!

ギターの酔っぱらった加藤くんを
年下のともやとはっしーが
いじって笑って

はしーが
こんなにともやと会えてたのに
会えなくなるの寂しいな

とかゆーてるのを聞くと

仲良しだね笑

ってうける笑
てなります

4人写ってる写真笑い泣き


スタジオもライブも
3人いてくれたから
楽しくできました

Liveってほんと難しくて
何回もなんかいもやっていても

今回はすごい久しぶりで
初のメンバーでの
初ライブだたのもあったけど

まさこはLiveをするたびに
自分が
できないコトがわかっていって

たぁのしかったあ♡

なかなかなれないショボーン

仕方ないんだけどさ笑

あーあれができなかったなって
今回も思いながら
振り返り中です

メンバーのみんなに思うコトは
全然ないんだけど

いつも自分がだめだったなぁて。

でもやらないとわかんないコト
だったから
今回もたくさん勉強になりました



まさこのコトを
若い時から見てくれてるヒトから
Liveの感想てゆの話してもらえると
すごいうれしくて
これでよかったんだなぁとか

初めてみるヒトでも
これがよかた
ってゆーてもらえると
とってもうれしい気持ちになりました!

でもほら
根暗なわたしなので

うれしー!って
思いながらも

でもこれだめだったじゃん

全然だめやん

ってまた思い直しながら

練習しよーーーーっと
曲つーーーくろーーーっと
てなりました

まだやりたいコトがあるから
がんばるーーー

そして今回も
ガヤ芸人さんがいてくれたおかげで
MCは助かりました♡
ほんとにありがとうーー!

そして

Live前に
レッドブルとか
アリナミンを飲んで
元気にして笑

歳だからね
ほんとはまさこはトリじゃなくて
1番にやりたいの笑

でも
主催はトリなんだろうね…

そして

Live行く前に

みんなで
ズボンのチャックが空いてないかを
確認するのを忘れなかったのが
よかった点です!

まさこがね

ねーね
みんなチャックあいてない?

てゆーたら

誰かが

おれボタン

ってゆーて

まさこも笑

どーでもいい会話をしました笑



そしてSEで使いたいCDを
せっかく買ったのに

家のテーブルに忘れて
スキな音楽で登場したかったのに
登場できなかったことが
心残りです




あとは
Liveおわって

イベント頑張ろう会をしたメンバーが
ほぼいて13人くらいで
萬寿山で夜ご飯を食べて
2時半くらいまでいたんだけどね

最後に
上海ラーメンひとつ頼んだの

そしたら
店員さんが4つ?
てゆーたの

違う違うひとつ!
取皿4つ!
て訂正したのね

それをまさは聞いてたんだけど

そしたらね笑

2時にだよ!
2時に

上海ラーメンが4つ!

え!?笑

てなって

いや頼んでないよ

ってゆーたのに
店員さん聞いてないてゆーか
聞こえないふり?笑
して
そのまま4つ置いてったの笑

はあ?笑

てなったけど

気付いたら
全部食べおわってました笑

みんな食べれたみたい笑

まだ書きたいコトあるから
イベントについてね笑

興味ないかもしれないけど…

今日も読んでくれて
ありがとうございました!!