今日はマカナでした!

なかがわくんの個展ツアーの
FINALがマカナでのLive♡ドローイング♡


ほんっとすんごーい
楽しかった♡

隠し撮り♡
中川くんだよ↓


音楽に合わせて
どんどん絵ができてくの
最高におもしろいなあ


白い紙から
1曲3.4分とかで
こーんなステキな絵が
出来上がるんだよ


楽しすぎるし
おもしろすぎる!!!!

今日はこの絵をGETしました↓♡


これはね
グッドモーニングアメリカの金廣さんが
餞の詩を歌った時の絵です

まさこね
餞の詩
がほんっとスキで

え!それ歌ってくれるの!

ってなって♡

そして出来上がった絵みたら

きゃーーーーー照れ

ってなったの

でも中川くんとおトモダチだから
みんな欲しいの買って
最後にあったら…

て思って

念力かけたら

まだあったのーーーー♡

運命♡
うれしかったなぁ

帰りは近くの飲み屋さんへ♪


中川くんってさ
ほんとすごいよね

って話してたら
お酒飲んでないのに

なんか涙でてきて…

ヒトのコトなんだけどさ
でも
やぱすごいなぁて

20年も画業を続けてきて
何もかもいつもひとりでやってさ

いろんなところで
個展開いて
いろんなヒトと知り合って
どんどん繋がっていって…

大変なところとか
あんまり見せなかったりして

そして
あんなかんじに
いつも優しいでしょ

なんなんでしょーね

すごいよね

って話してたらね

そりゃ涙でてくゆよえーん

今日ほんと行けてよかった
楽しかったし
やっぱりまさこには
悲しい涙みたいなのより
こうして感動して
ココロがいっぱいなって
話しながら泣いちゃうような
あたたかいものが
必要だなって思いました

ヒトに何かを届けるのは
とても簡単なのに難しくて

こうして
今日みたいに
一生懸命何かに向かって
日々生きているヒトや
その時間を
生きているヒトをみると

なによりも
ココロがぎゅっとしたかんじになる

誰かに抱きしめられるよりも

わたしはそれが欲しいな

って思いました

今日のみんな
ほんとかっこよかった

中川くんに感謝しています
いつもありがとう

それに
MACANAのみんなに逢えて
みんな優しいやな

覚えててくれるもんね
久しぶりってさーーー
うれしかったなぁ

きくちくんもいたもんね♪
みんないるとうれしいな

みんなにも見てほしいなぁ
ライブドローイングって
ほんっとおもしろいんだよーっ照れ

興奮して寝れない笑
楽しかったなあ♡