酔っ払いなヒトたち↓


ドライフラワーとフライヤー↓


酔っぱらう前のわたしたち↓


おじさんとおばはん。
うさぎにして
シワとか消したや笑

気付いたら
みんな髭だった笑

いーよぉ
髭スキだから
いーよいーよぉ笑


歌詞を。
2番目にできたやーつです


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

明日へ続くヒカリなんて
もうないだろう
暗闇を抜けるだけ
走り抜けるだけ

ヒカリ差し込む場所は
その軌道でさえ
美しく

手を伸ばしてみても
遠くかんじ
諦め誘うよ

この道を駆け抜ける風と
手を繋いで
さあ行こう

このヨルに見えていた
あのヒカリを浴びて
まだ歌っていたいんだろう
ココにいさせてよ

オトのない場所は
なんて暗くつまらないんだろ

ココロがすり減ってても
欲しいものは
この場所だけ

これほどにアイしすぎて
自分を見失ってしまうの

諦めたユメの続きなんて
もうないだろう
新しいオトつかんで
今を遊ばせてよ

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

音楽がスキすぎて

あの場所がスキすぎて

そこに集まるヒトたちが
スキすぎて

片想いすぎて
苦しいコトもあって

音楽に一生片想いなんだろーけど

それでも
まだ追いかけてる

たぶんずっと。

いつか動かない日々がきても

あの場所からみるヒカリを忘れないし
思い出すし
どうやっても
アイしてしまうんだろうと思うのです