こんばんわ!

今回は
NICE ONE!

音楽部門のお知らせです照れ

MRKKKFTUSOAさんと

KAThmanduの間にですね

弾き語りの方が入ります!
15分くらいかなぁと思いますラブ

こちらです!

mmzznn!


こちらです!




違うやね笑

SKECH SIZEのベースボーカル
元S.C.powerz.のギターボーカル

のけんちゃんです!

今回は
オリジナル弾き語り
をしてくれます照れ

まだまさこが若かった頃に
出逢ったバンドのヒトで

まだ
音楽を続けていたから

出てほしい

てまさこがお願いしました

余計なお世話だたかもだけど
でもやぱ
純粋にみたいや照れ

て思いました!

やってくれるって
決めてくれて
ありがとう照れ照れ照れ

みんなもしお時間ありましたら
ぜひ遊びにきてください!!