今日もまたまた
久しぶりなトモダチとご飯ラブ

イベントの告知をすると
久しぶりなみんなと連絡が
とれて

ほんと
こんな

まさこが勝手に

音楽やってるから
みにきてねーっ

なんてゆう
呑気な

しかも
久しぶりなのに
それ?

ていうLINEなのに

こーやって

久しぶりーっ
あそぼーって
なるのがすごくうれしいくて

こーやってると

ほんと
トモダチっていいなって
ありがたいなって

なんてゆーか

癒されるもんだなぁて

ありがとうで
いっぱいなのです

3人子供いて
1番下の女子と一緒にご飯食べれて

もーかわいくて
また
ずーっと笑ってしまいました♡



ママめっちゃ細いし
小さいのにドンキの
300gたべてた!

すごいやーー♪

そのあと
カラオケー♪

今小さい子たちも
カラオケいくのね!

すごいやぁ
もう慣れてたもん♡


しかもね!
みて!
娘ちゃんがね!
90点!


すごいじょうずに歌ってたの!

バンドやろー!

てゆーたら

やだ!

てゆーてました笑

そして
妖怪ウォッチの採点して

ママが99点!
歌上手いのって遺伝なのかなあ照れ


久々歌ってるの聞いたけど
やぱじょーずよ!

聞いてるの楽しいーっ!

そしてまた
娘ちゃんは96点!
すごいやあ♡

妖怪メダルGET!笑


まさこ歌へたっぴすぎて
採点怖いよ笑

でも今日はほんっと
楽しかったぁ♡

そして
帰りに
黒板で遊んで帰りました♪


久しぶりにチョークとか
さわった!

最初人見知りで
でも
だんだん慣れて
話しかけてくれたり
隣に座ってくれたりすると

ほんっと
かわいすぎて
シアワセな気持ちになるねーっラブ

それに
久しぶりだと

いつのまに
こんなにおっきくなったの!

てなる♡

でも久しぶりなトモダチは
全然変わってなくて

しわとかもなかったよ!

若いなぁほんといつみても♡

きれいだったー!
ママかっこよかったーっ照れ

今日会えてよかったぁ
ほんとに
ありがとうーっ♡

トモダチていいなあ