こんばんわー!

最近
まさがこんなだからね

心配してくれて
ひとつとかふたつ上の方がたに

早く寝なさいっ

て言われて

なんか
お母さんとか
お父さんとかみたいだなあ

て思って

お布団かけてーーー

て言いたくなりました

前ゆわれたときも
同じコト思った記憶

いいなぁ
みんな優しいなあ

そして
デパートとかの入り組んだ
トイレいくと
通路に鏡とかあって
どっちから来たか
本気でわからなくなって

こわいよ…

てなって

ほんとに方向音痴なんだな

と最近落ち込んでるところです

そんなまさは
お菓子をもらいました!!


みてー!
全部かわいいーー!


よくみんな見つけてくるなぁ

この袋もかわいすぎだもんね!
かわいいなあ♡

しかもおいしかったの!

おいしいの
教えてくれて
しかも食べれて
感謝しておりまさ!

シアワセだなあと思いましたっ

そしてね
トモダチが
Netflixしてて
テラハ見せてもらっててね!

インスタフォローしてたペッペの
漫画をGETしてみましたっ


やぱ
努力してるヒトたちが
一生懸命作ったものに

お金を払うのって
ほんとステキだなぁて思って

共有したいなぁ
ていう気持ちになって

読みたかったし
かいました照れ

漫画あんまり読まないけど

漫画おもしろいね♪

たぶん
まさこは

一途なヒトてゆうか
素直なヒト?
ウソとかないヒト

がスキだから

そんなヒトいないか

でも
的場浩司みたいなヒトが
スキだから
この漫画の主人公は
とってもスキでした!

早く続きみたいなあ照れ