こんばわー!

今日は久しぶりなトモダチと
ご飯でした照れ

予約してくれていて…えーん
うれしかったなあ

自分じゃみつけられないし
こんなおしゃれなところ
わかんないし
行かないから

すんごいうれしかったなあ

先にご飯するね!!

すんごいよかったので
おすすめですラブラブラブ

デートとかよさそや♡


前菜が4つもでてきたよ

この左下のなんて
モッツアレラと生クリームだって

そんなのあるの!

てなったよ!
おいしかったの!!


それから
ゲッティ♪


トリュフのってるリゾットと


にく!


デザートも!


これで
たぶん5000円だたはず!

ステキなトモダチに
まさこはとっても
憧れております

かっこいい女子です

2つか1つ上なはずだけど
大人というか
でも話してると同じかんじなんだけど
考え方がステキ

スキだなあ

出会えてよかったぁ照れ

今日は魔法のコトバ
教えてもらって

なんか
とっても元気になりました!

うん
なんか
いろんなコトが
いろんな自分が

なんとなく
ばかみたいに思えてきて

なんか
大丈夫かもしれない

って思えました!

自分を取り戻したいです

こんなのは
あたしじゃない気がする

なんか

かっこよかった

ほんとに。

まさこは
いつも
笑ってさ
素直に元気に!

楽しいコトと
おもしろいコトを
いつだって
みつけに

自分でみつけに!