ペディキュアというんですかね

まさは足の爪のイロは
赤い色がスキなのです!

赤く塗ってあるのみると
シアワセな気持ちなります!

でも
今日は
なんとなく
気分を変えて

ピンク

ピンクしかなかった!

今度オレンジこーてこよー♪

スキなものはスキ!
なんだけど
たまに違うのもいいね照れ


今日はスタジオでした!

ヨルのお花もきれいだぁ

と思いながら…

また!
はやい!
動きが!




でもちゃんと撮ると

落ち葉はさまってたりして



1枚目の方がなんか
ぼんやり優しいかんじが
かわいい気がする!

なんでだろなあ

スタジオ前に吉牛!


吉牛ておいしーよね

いろいろ思い出します!

それは
よしとして

こんな歳になって
ギターもって
吉牛でご飯食べてるなんてね…

もっと
大人になってると思ってたよ笑

でもこんなもんだよね
おまさはおまさなんだもんね

仕方ないや

あっちゃんから借りてるギターでね


今日も楽しかったなぁ

なんか
もうみんな20年くらいの
付き合いになるから

楽しいコトしかなくて
スタジオがシアワセです

一緒にやってくれて
みんなほんとにありがとう

もう音楽やれないのかなぁ

て思ってたから
感謝してるよ



そして
コード書きながら
やってたら…

あれ!
ピックがない!

ピックってあのギター弾く時に
もってる三角のやつね笑

って知ってるか笑

なくなった!
って
ゆーたら

ベースのはっしーが

これあげますよ

って!
なんて優しいんだ!

と思ってみたら…

加藤くんの箱から
とったやつを

はい

とかって!笑

それ人のーーーっ!笑

自分のものは自分のもの。
人のものは自分の…

ちがうちがうちがう笑

人のものは人のもの!です!

もう
まさこのではないのです!

ってなんの話?笑

そして
ノート寄せたら
当たり前のように
そこにピックはいました

あたりまえのように
いてくれればな…

て!
さっきからなんの話!笑

少しずつだけど
バンドみたくなってきました!

ほんと
みんなのおかげだなぁ

こんな意味わかんない曲
持っていって
一生懸命考えてやってくれて

歌ってる時楽しいな
みんなといれるとき
みんなと音楽してるとき
ほんと
何にも考えなくて
そのままただただ楽しい

みんなにも
音楽にも
感謝してる

シアワセだった!

そして
お外でて
きれいでした


明日から
また
聞き返して

また
歌い直して

なんとか
いい歌うたえるように

がんばろーーーっ

今日も
ありがとうです
おやすみなさぁい照れ