こんばんわ!

おまさにとっては
今日は一大事でした

なにが?

てかんじだけど

そんな日もあるよね

誰かのシアワセを願える
って
とってもシアワセなコトなんだろうな

ておもう今日です

この曲ダイスキだあ↓
フェアーグラウンドアトラクションの
パーフェクト


有名なんやろな照れ

かっこええや

今日は朝から
こーゆーの聴いたりして
運転したし

何日間か
あがってこれなかったから

泣きそうになりました笑 

朝からやめてー
お化粧おちるー


職場着いたら

東京行っちゃたトモダチが

都会の朝日だよ

て送ってくれた写真↓


きれいーーーっ照れ

それぞれにいいところが
あるもんですね

まさはこれをみて
いつまでも
同じところにいたら
あしぶみばっかりしてたら
だめだよね

て思い直せました

きっと頑張れるー!

一回全部忘れとこう


昨日の夜ご飯…↓


これだけーーー笑
かわいそう…

違うの

肉食べるてゆーてたから…


これも有名なんだよね↓


ほりにしのスパイス!

おいしかたよ♪

肉にかけるだけだよーー

世の中には
いろんなものが
あふれておりますね

おいてかれそう笑

というか

流行にはまったく敏感じゃないから

いつもおいてかれてる笑

ヒトにもおいてかれてる笑

今日のかんがえごとはね

シアワセについてです

みんなどーゆー時にシアワセや
ておもうんだろ

まさこはね
食べてる時とか
遊んでる時とかもだけど

1番は
何にもかんがえごとがない時

ただ
生きてる時

まさこの感情は
簡単に動き出すから

ちょっとしたことで
苦しかったりする

でも大抵は平気なんだけど

でもやーっぱり
音楽のコト考えてる時て
シアワセだなあて思う

このヨルを飛び越えてさ
早くまさこは
明日に抱きしめられたいや

この間Facebookのコメントで
教えてもらった

無敵のゴリラ思考


こんな時ゴリラならどうするか 

てやって

とりあえずバナナたべよ


簡単にまさこもなれたらいいな

シアワセてなんだろ