こんばわ!

昨日の昨日
左の親指ピーラーでやったので
スマホいじる時
いたいいたいで
困っております
おまさです

秋になると

松島の円通院に
朝に行きたい!
というまさこの希望!

朝がとってもきれい♪
もちろんライトアップもステキだけど
朝のがスキなんです

でも松島いったら

さかな市場行かないとね!

どれにしよっかなぁ♪


並ぶよー!


これ↓
何回見ても
かんがえたなぁ!って感心する!


これにしたよ♡


みて!
1番!すごいでしょ!

あら汁も!
おしすくる前に
ほぼ飲み終わりました…笑


おいしかたあ♪


それから
これも笑


なんかね!
クリームコロッケみたいなやーつ
でした!


おいしーよ♪

そして
まさのおめあてのね
円通院さんはね

まだもちょと
みどりいろ
だったぁ




去年の今頃は
ピンクピンクピーーンク
みたいなかんじだったのに!

来週も行ってみようかなぁ

それにね
日曜日だけ
少しソラが白くて

土曜日と月曜日は
きれーいな青だったのに…

まさこは
写真とるのダイスキなんだけど

詳しいわけでもなんでもなくて
ただスキでやってるだけなんだけど

やっぱり
ソラは青い時がスキ!

なんか

わーい照れ照れ

てなって
写真とりたーーーい!
てなる

また晴れ渡るソラの時が
あればいいなあ

なんて
思った今日でした!