♡三幸製菓♡

のお菓子は

やっぱりおいしいおまさです!

そしたらこの前
左斜め前に
三幸製菓さんの車があって!

おいしーよーー!
ありがとうー!

てココロの中で言いました

なんか毎日が
早すぎて
昨日のことも
覚えてないかんじです

新しいニット帽が欲しいです!

本読んでたらね

思い出って
思い出すコトだからさ
一回忘れないと思い出にならない

て書いてあって

なるほどなーー
て思いました

だから
忘れられてないうちは
思い出にはなれない!

現在進行形で楽しいまま!

それでもいーよね!
でも時間たつと
一瞬とかでも
忘れるもんね

そしたら思い出かな

ま、なんでもいーや

真剣に読んで
納得して
真剣に考えたコトを

まさこはよく一瞬で
何もなかったコトにしてしまったりして

よくないね

またあとで
きっと考えるんだろうな

本を読んで
覚えてるコトって

なんかひっかかってたり
感動したり
なにか自分の気持ちを
変えられる瞬間だったりもするのかな

そんなおまさの残業後にしては
がんばって作ったヨルご飯


今日の朝ごはんは
カレーやで♪


肉柔らかくておいぴかたよ!

明日はきっと
1日中
お料理をするコトになるでしょう

毎日ね
音楽のコト考えてる♪
スキなんだなきっとな

悲しい想いもいっぱいしたから

わたしは
できるコトを
一生懸命やって

自分の技術不足で
伝わりきらなかったとしても

今できるコト
一生懸命して
伝える努力をしたいです

なによりも
あたたかさを。

日々のありがたさを

みんなにありがとうを!

今日も
おやすみなさい!