今日はひたすら作業!
する日とずーっと前から
決めておりました

進む進む!
ぐんぐん進むよ!

結構前に何回か
悩んで占い行った時

そんな悲しい時こそ
曲を作るの
と何回か言われたけど…

まさこは悲しい時は
曲なんてでてこないみたい
歌詞すらも。

なんか
すごーーい嫌なコトバしか
でてこないから
そんな歌残しておきたくないし
そんな気持ちでかいた歌なんて
歌いたくなくなりそうだよね

というコトで

楽しいコトあって
たくさん笑ったから
きっと
ぐんぐん進むんだと思う!

みんなありがとうーっラブ

今日は
お昼ご飯急いでやりました

最近納豆まで
たどり着かないでご飯食べ終わっちゃって
納豆が最後に残る現象が起きております


これを食べたあと…
このストーブの前で
まさこは1時間とゆーて
2時間寝てしまいました…

またこの季節がやってまいりました

毎回毎回
寝てしまうの…
こわいよ
どーしよ


そして頑張って起きて
本を読みたくて
また蔦屋書店へ。


カフェモカがスキで
カフェモカの上の生クリームを
食べるのがスキなのに

混んでいてカップがなかったのか

お持ち帰り用ので出てきて
仕方ないから飲みました笑

そして
イベントのコト
時間とかいろいろやってたら
もう時間になって
結局本なんてひとつも読めずに
今から帰ります

でも
すすんでよかった

それから
この間
みんなきたとき
ピーマン切ったら

青虫くんがにょろにょろ
出てきて

死ぬかと思いました…

でも
頑張ってお外にだしたよ

生き抜いてくれてるといいな

わたしも
一生懸命生き抜こうと思います

今日も
読んでいただいて
ありがとうございました照れ

楽しい1日でありますように