今日は急遽
お仕事帰り
トモダチとご飯しました!


行ったコトあるかなあ?

パッタイ


グリーンカレー


あとね
2300円の盛り合わせあったのに

お腹空きすぎて
写真とるの忘れたの

後悔しました笑

サバイサバイおいしーよね!

トモダチはお店に行く車の中で

ヤバイヤバイ

てゆーてました笑

いつもどおり
楽しかったなぁ♪

昨日の話して
まだ昨日の名残が…笑

おもしろいコトありすぎて
いつまでも思い出しちゃいそう

みんなで
昔の写真とかみたら
ヤバイヤバイなんだろうな笑

なんかね

シアワセなコトがあると

いつもいつも

構えるくせがあって

こーーんなにシアワセだったから
次来るのは
悲しいコトだろうな

って。

でも
まあ
だいたい

シアワセすぎる日々の後には
悲しさが
必ずあたしにはやってきて

あの時のシアワセの分だな

て思う。

ネガティブだけど
そんなにネガティブてゆーコト
ではなくてね

悲しみの準備をする
かんじ

だいたい
間に合わないんだけどね笑

それから
今ね
新しい指輪がほしくて

探し中♪

いつも区切りだったり
気合を入れるときは
指輪を買います照れ

いいのなかなか見つからずなのー

指輪てゆーても
安いやつね

それでもいーの♡
おまさには宝物になるからね♡
 
また
写真みてからねよーっと

おやすみなさあい