今日は久しぶりなみんなと!

おうちでご飯!

コストコパーティー?

なんかほんとにほんとに
うれしかったし
楽しかったーーー!

ほんっと久しぶりだったのに

なんかすーぐ
いつもどおりで

泣くくらい笑えるって
ほんっとシアワセだなあて照れ

明日仕事だから
寝ないといけないんだけど

遊んで楽しくて
興奮してるから
眠くない
どーしよ。笑

日記でもかこうかな

今日のご飯!
コストコパーティーだから
おしすとかね
メキシカンサラダラップとかね
あと
まさこの簡単すぎるやーつたち
手前のトマトなんて切っただけだものね笑


でも
このおしすおいしーのね!
パーティーにはいいね!!

そしてこの肉!


最終的にはほぐすから
ぐちゃぐちゃぐちゃーーーて
なったけど笑
これおいしかった!!!

みんないろいろ持ってきてくれて
このシフォンケーキほんとおいしかった↓
すぐ食べ終わっちゃったよ
こんなにおしすとか食べた後だったのに!


アルパジョンのロールケーキも↓
だってこれね
わらび餅入ってるロールケーキだよ!
すごくない?

すーーーんごいおいしすぎた!


この焼きドーナツとリーフパイ↓
おいしすぎたーーーー!
リーフパイなんてね!
さくさくなんだよ!

でもねこのお菓子ね
途中からきてくれた人が持ってきてくれて

みんなもうたくさん食べてるだろうから
みんな持って帰る用に!

て、なんで気の利いた人なんだろうて
すごいや
て思っていたのに…
帰りにみんなに配るのを忘れてしまいました…
ううう…
やってもーたショボーン
ごめんなさい

まさこがすごくシアワセに
おいしくいただきまさ♡


子供たちもね
ほんとかわいすぎて

まさんちでお風呂入ったりしてね

もーなんでこんなにかわいんでしょう♡

アゴゴベル↓
ていうのを鳴らしたら


子供たちが踊ってるてゆうか
カラダ動かして遊んでて
もーみてるだけで
シアワセな気持ちで
いーっぱいになりました♡

そして
最後に
コストコみんなで行って笑



このコストコて書いてるところの下に
横一列に並んで
写真を知らないお兄さんに
撮ってもらいました!笑

みんなでやれば恥ずかしくない!笑

おまさの隣では
キャンキャン風に撮ろう
て言っている声が
聞こえてきていました笑

あー楽しかったなぁ

まさこの反省点は
あんまり気がきかないからね
みんなちゃんと飲み物とか
飲んだりしてたかなぁて

冷蔵庫とか勝手にあけていーよ

ってゆえばよかったな
って思ったの!

お菓子もたくさんあったんだけど
うまく出せなかったし!

大丈夫だったかなあ

そして

なんてゆーか

まさこはいつもいつも
トモダチに助けてもらってる

悲しいコトとかあっても
こんなふうに
遊んでくれるトモダチがいてくれて

いつも
全部ぜーーーんぶ
悲しいコトとか
辛かったコトとか
忘れてしまうくらい
この時間がシアワセであふれるよ

あたしは
シアワセだなあと思う瞬間です

いつまでも
わたしとトモダチでいてくれて
本当にありがとう

また遊ぼうねーーー!

シアワセな時間でした♡

これからもずーっと
仲良しでいたいなぁ♡
今日もありがとう照れ