こんばんわー!

車の座席の下を見たら

このあいだ
大葉を5枚か10枚か悩んで
10枚かって

家に帰ったらなくて
ショックをうけていた
大葉が
でてきました

びっくりしているおまさです

カラオケ行きたいおまさです。

夏がスキなんだけど
だんだん寒くなってきて
なんとなく
秋の服も楽しいなて
思い始めております

このあいだ
久々におやすみの日の
カフェデートを
トモダチとしました!


八幡にこんなところあったのですね

たまに通ってたけど
通り過ぎてた!

ランチプレート
カレーだよー!


野菜たちもおいしかったし
すごいお腹いっぱいなりました

あとね
スープと
プリンがセットです!


このプリンすーーーんごい
おいしかた!
もっと!
ってなりましたラブ

お買い物で街うろうろして

広瀬通の


アップルティーとティラミスです


おいしかったー!

ミティークはもっと
ピンクの飲み物とか
なんてゆーの?
インスタ映え的なの?
がたくさんあったんだけど

でもティラミスは絶対おいしーもんね!

こんなふに
遊べるてゆーのは
シアワセなものです

ありがたいなて思います

明日なんて
はかないもので
わからないもので

確実にくるなんて思って

当たり前になりすぎて

そんなことも思わず生きていたりして

そんな日々でも

この楽しさがあるコト自体が
尊いものだなぁと
帰り道車運転しながら
感じました

そんなわたしが
うちに帰って

ヨルご飯

ガッツに行ったら…笑


さっき遊んでたトモダチが

うちに来てくれていて…笑

でもわたしはガッツ。

そしてまたガッツで合流して
一緒にヨルご飯食べたのでした笑

一日中一緒にいたみたいになりました

たくさん笑いました!

今日もありがとう照れ