今日は
若い女子とご飯たべました

んーとね

16個下かなあ?

何にもかぶらない上に
その女子が産まれたときは
まさこはもう高校生…
こわー笑

そんなおばちゃんとご飯して
どんな気持ちなんだろう

大丈夫かな…

つまんなくないのかな…


心配になりながら

おいしくご飯を食べましたラブ

PARCOの上の



今更だけど

スンドゥブって
純豆腐

てかくんだね笑

牛すじおいしかったよ

て教えてくれたから
それにしました♪

おいしかったー♪

話しててね

30.40代くらいのおばさんがぁ

とかゆーてて

え!ちょとまて笑
それまさこくらいの人ってこと!?笑

じゃあ
もっと上かなあ?

とかゆーう
ゆるーい会話をして…笑

もうここまで
年下だと
なんでもいーというか
おもしろかったです笑

まあ
まさこと遊んでも
なんの得にもならなかったかも
しれないけど

おいしかったなぁ
楽しかったなぁ
笑ったなあ

て思ってもらえたら
いーなと思いました

仕事帰りの
そーゆーのって
タイセツだなあと思っていて

まさの時間がある時は
みんなと話したいなぁと
思ったりします

なんて

言いながら

いつも楽しい想いを
させてもらってるのは
まさこなんだけどねー

今日も
楽しかったです!

明日もがんばるーーーー!

歌詞と曲が
かけなーーーーーいショボーン

とりあえず一回やめるー
おやすみなさあい