お風呂から帰ってきたら

みんなすごいキャンプの人たちなのに

まさたちが仙台から行ったからか

みんな話いっしょにしてくれて
いろんな人紹介してくれて

来る人来る人みんな
ほんとに優しくて

みんなすごい人たちなのに
なんでこんなに
紳士というか

ほんと優しいし
話がおもしろくて

なんかみんなすごいなぁて

感動してしまいました


音楽の仲間といるときも
そうなんだけど

みんなスキなコトをしてる人たち

というか

スキなものが
一緒で

そんな人たちが
集まってる場所にいるときって

ほんっとみんなね

いい顔しているというか

みーんな楽しそうで

それでみーーんな優しいの

みんな話してるとき
心から楽しそうだし
みんな仲良しになれたり

それぞれみんなを尊敬してたり

なんか
そーゆーのって
ステキだなあと

毎回どんな場所にいても

そんな人たちが集まると
シアワセな気持ちになります

それにしても

こんな田舎者が行っても
こんなふうに優しくしてもらえて

楽しすぎて

夏休みが最高の思い出になりました

またいつか
会えたらいいなぁて思いました!

ほんとにありがとうございました!!
みんなかっこよかった!!!!

↓テントを乾かしてるの図。


朝ごはんはね
この卵とカップラーメン♪


卵かけご飯に使った醤油↓
道の駅でかったよ!
おいぴかた!


物欲夫婦さんからもらった
コーヒーも
夜の鍋もおいしかたやぁ♪
ありがとございましたーー!

あとね
ガードレールが木だった!

て、どーでもよい?笑


車で移動して
おうち帰ってきて

はま寿司でお疲れさま会しました笑


となりの席の家族がタピオカしてて

まさも!

と思って頼んだら
意外に普通においしかた!
250円!


あとね
はま寿司のラーメン!


遊んだ後って
写真見るの楽しいよね!

いろんな人と写真したけどね

みーーーんな
ビューティプラスで
うさぎさんにしました♪

みんなほんと優しかったなあ

なんかいろんなコトに
癒されました

まさこは旅行もあんまり行かないし
海外も行ったコトないし

狭いセカイで生きてると思う

だから
こんな感想しか言えないけど

いろんな場所に行けば
すごい人たちがたくさんいて
自分はなんて狭くて
小さい範囲で生きてるんだろって
思うことがあるんだけど

でもそれでも
まさはまさで
やれるコトもあって

比べればきりがなくて

でもやっぱり
まさこは素直に
すごいなあって思うから
そんな人たちと話せたコトを
ほんっとにシアワセだなぁて思って

まさはまさで
明日から
やれるコト少しずつ
がんばろうって
元気になった夏休みでした!

でもやっぱり
キャンパーさんたち
最高にかっこよかった照れ

どんなコトがあっても
笑って生きていきたいて
おもいました

たくさんありがとうございました!