おはよございます!

ペンションコスモスのご飯です!

ご飯のお部屋にいくと

名刺を持ったオーナー?
が挨拶に来てくれて

話しやすくてかっこいー方でした!

まずお水の瓶とコップが
かわいいーー♪


前菜!
一個一個の野菜が
山梨でとれた野菜みたいで
野菜がほんとにおいしかたです!

田舎で育ったまさこは野菜がダイスキ
なんだけど

新鮮な野菜は食べてるけど

ほんとおいしかった!


コンソメスープ!



酒の赤ワイン蒸し!に!
タルタルソース!


にく!


デザート!
シャインマスカットのに
アイスとワッフル!

コーヒーと紅茶選べて
まさは紅茶!


おいしかたよぉ!

お風呂もなんか
なんて書いてたか忘れたけど

ぽかぽかのお風呂で

あがってからも
ずーっとあったかくて

きれいなお風呂でした!

おすすめです照れ照れ


朝ごはんも!


パンが中ほわほわでした!


ご飯食べるところ♪


お部屋とドア!



やっぱり木のおうちって
落ち着きます

それにしても
おしゃれというか
センスのいいペンションでした!

口コミがとってもよいところだたみたいで

やぱ口コミって見るべきなんだなぁ
と思いました!

そして

温泉もスキだけど

ペンションはペンションで

旅行ていうよりは

お部屋に住んでるかんじがして
なんか合宿みたいな?

かんじがして!!

この間那須のペンションも
泊まったんだけど

ペンションていいんですね!

わたしの夏休みてかんじです♪