皆さま、こんにちはウインク


昨日は《夏至》

今日から日が少しずつ

短くなっていきますねうさぎのぬいぐるみ

大雨だった東京傘汗汗汗

その雨のせいか・・・今朝鳥

富士山富士山でーす照れニコニコ

か・す・か に〜ラブラブ

ちょこっと、うっすらと

《雪》⛄️

見えるようなOK(#^.^#)ウフフ


《西新宿》

見上げて、見上げてびっくり

見上げることで

しっかりと

“首すじ”の伸びる高層ビル群に

通い始めたシニアな私の

“お仕事チャレンジ” ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

スーパー短期のお仕事も

五日間の研修も無事

終わり

“本番” 電話ピリピリ が

始まりましたー٩( ᐛ )وイェーイ

「わー目

 70件トリマシター!!

帰り際に言う私に???

ベテランSVさんは

「すっごぉーいびっくりメラメラ

「ノルマは無いのに、、、」

シレッとタイプのSVさんニヤリあせる

※SV=スーパーバイザー

“ノルマ”は無いと

言われてもねッ、皆さん

シニアな私は筋肉“百戦錬磨”

手抜き〜 はできませーん笑

馬鹿正直》かなぁと

思っても、それが

私の“生き方”なんですよ爆笑テヘヘ


《パープル》宝石紫宝石紫宝石紫

@渋谷区代官山

ラベンダーカラースター

風に吹かれてそよそよ〜

ココロも

つられてゆらゆら〜♡♡♡


ブログを覗いてくださり

ありがとうございます😊

皆さまも

Have a lovely weekend チョキ(#^.^#)