皆さま、こんにちは口笛

六月の半分が過ぎ、、、

そして一年の半分も

もうすぐ、、、ふとん1早ッあせる


私が週4日、お仕事で通う

《西新宿》

朝早く・・・しかも

お仕事開始の1時間前に

ついてしまったので

お参りしました神社お願い

《無病息災》

“茅の輪くぐり”

周りを見渡しても

高層ビルに、

コンクリートに、

アスファルトの

《西新宿》ですが、、、

しっかりと出会える

〜日本文化〜 拍手日本国旗


境内を彩る

木々に

カラフルな紫陽花

ひときわ目立つ

“濃いピンク” ラブラブ 私のお気に入り〜

幾つになっても

ココロが華やぎますドキドキキューン

お仕事チャレンジを続ける私は

「まだ働くの?」

「もう、いいでしょう!」と

言われるけど

お出かけして感じる

季節の変化などなど

楽しんでいる《わたし》

この日もいますOK(#^.^#)


ブログを覗いてくださり

ありがとうございます😊

Have a wonderful weekend チョキウインク