皆さま、こんにちはニコニコウフフ


今日から《水無月》

東京はぽこぽこ雲が

多い空ですが

爽やかな朝ですくもり


朝早くから、来ましたプンプン

こんなメールドクロ




絶対的に怪しいムキー

送信元がメール本文で

明かされていないし、、、

URLも開けず、即、

ゴミ箱行きですお願いええんか〜い(笑)


皆さん、実は

そうなんですラブラブ

今日6/1は私のお誕生日お祝いケーキ

あのマリリン・モンローさん

おんなじ日なんですよ映画飛び出すハート

もちろん、、、私は

モンローウォークハイヒールなんて

できません泣き笑い

ズッ・こけまーす笑当たり前だ汗


ところで、私

最近“Green thumb” 

始めましたひまわり

“パジル”“ラベンダー”

次は・・・

代官山、、、

恵比寿を探し回って👣

かんせ〜い OK(#^.^#)

“とまと” 🍅

《駒沢通り》添いにある

お花屋さんの店先にありました口笛キューン


しばらくは

チョロチョロ水やり、、、に

のびのび

大きくなる姿、、、にと

楽しみが増えましたーラブウキウキドキドキ


《楚々と咲く花》

@代官山Forest gate(2024/5/31)

〜アヤメの一種かな???〜

上品な色合いが

気に入りました♡♡♡


ブログを覗いてくださり

ありがとうございます😊

Have a splendid weekend チョキ(#^.^#)