皆さま、こんにちはニコニコ


素敵な写真が

届きましたー口笛


これは何処の景色???

うぅ〜む 指差し

とってもお天気晴れ

良かったので

瀬戸内海を挟んだ

お向かいの《お四国》

見えたー!

私の故郷から“便り”

届きましたー携帯ありがとう音譜


ここは広島県福山市にある

港町《鞆の浦》

ハリウッド映画エヴァンゲリオン

のロケ地にもなったしカチンコ

また宮崎駿監督の

“崖の上のポニョ”🐡スイ・ス〜ィ

その舞台にもなったので

ご存じの方がいらっしゃるかも

しれませんねウインクパチリ


毎年四月には
高齢となった???(笑)
いえいえ、、、ニコニコテヘヘ
恒例となった私の故郷方面
《広島》行き新幹線前
“広島東照宮”さんに
お参りしてお願い

後方に続いて位置する

“金光稲荷神社”
お参りすると

たくさんの鳥居

出会いました神社


深山奥宮遥拝所ですお願い

・・・人の一生は

   重荷を負いて

   遠き道を行くが如し

   いそぐべからず・・・


どういう教えかなと

立ち止まって

何回か読み直すと

自分の人生は

振り返った方が長いけと

(もちろん、、、歩く(笑)

余り

急いだことないなぁ〜

これからも

多分急がないかなぁ〜

と、静かに自分を

見つめる私でした♡♡♡


《ペチュニアの花》

@恵比寿ガーデンプレイス(2024/5/21)

暑さに強いのでサングラス

これからの時期

たくさん見かけるように

なりますねOK(#^.^#)


ブログを覗いてくださり

ありがとうございます😊

Enjoy a beautiful Sundayチョキ照れ