皆さま、こんにちは照れ

五月第2週目の週末

いかがお過ごしですか音譜

今日は東京から西方向に見える

富士山富士山でご挨拶m(._.)mペコリ

丹沢山地の稜線の上

雪も溶けて山肌が

覗いとる〜びっくり※広島弁で失礼(笑)

東京の今日の最高気温は

25℃カキ氷 雪も溶けますね〜ガーン


暑っーーーい夏サングラスが来る前に

思い切って

決めましたー٩( ᐛ )وイェーイ

何って・・・

マルチエアコン《総入れ替え》

業者さんと《費用見積り》

最終やり取りを終え

ひと息ついていたら

ナント!!

メールで届いた

数万円安い《見積り》

あらラブヨシヨシ

喜んだのも束の間

よーく見ると笑い泣き違うじゃんDASH!

他の方への《見積り》では

ありませんかドクロメラメラ

お名前、住所、電話番号まで

記載されとる、、、叫び完ぺき過ぎる〜爆弾

個人情報保護

コンプライアンス

厳しい昨今、、、

直ちに

“誤送信”を指摘する

メールを送り返したら

営業マンから、

電話が掛かってきて📱ピリピリピリピリ

その営業マンが言うことにゃ〜ガーン

『見なかったことにして下さいあせる

 ・ ・ ・

「もちろんですチョキと、私は

お応えはしたものの、、、

見とるしー ハッ

メールに添付されていた

書類《見積り》は

まだ削除せんと

そのままじゃしーハッ

クワバラ〜お願い

クワバラ〜お願い


今日は何だか

古いTV番組の

“家政婦は見た‼️” 的

ブログになってしまいました爆笑

楽しんでいただけていたら

嬉しいです♡♡♡


《五月の薔薇》

淡いピンクラブラブ

優しい感じにココロ

洗われますドキドキありがとう


ブログを覗いてくださり

ありがとうございます😊

Have an enjoyable weekend チョキ(#^.^#)