皆さま、こんにちは照れ

今日の土曜日

お昼時の東京

現在気温は5.6℃、寒いです不安あせる


ソメイヨシノ

楽しみにやって来た

Renée & Krisのこと

ご紹介させてくださいね 桜


🌸さくらは何処???何処???

と、歩きに歩いて

出会ったのは、、、何と目

“花より団子🍡”とは言わないけど

〜あら!言うとりますね〜(笑)

Bigなハンバーガーハンバーガー

@目黒区祐天寺

二人は社交ダンスの指導者級

あのスマートなナイスボディの

何処に入るんだろうと

思っただけで笑えます指差し飛び出すハート

シンガポールから

フィリピンを経て 飛行機

わざわざ

やって来てくれたのに

この寒さ

“Japan汗Coldあせる

母国カナダ🇨🇦の方が

寒いでしょうに、、、笑

日本で最初に降り立った

KYOTO

ダンスで鍛えた健脚を

《武器》ダンベル

歩いて走る人歩いて走る人

スマホウォッチ⌚️に

数え、毎日歌わせた

“1万5000歩のマーチ”笑

《春めき》早咲き桜の一種かな

@京都中京区

KYOTOから

新幹線前TOKYOまでの

彼らの楽しみは、、、

車窓からとらえる

富士山富士山ナイスショット👏

バッチリ〜です OK(#^.^#)

雲のかかった富士山に

ウチ Robさん

言うことにゃ〜ねこクッキー

“アイスクリームが

 溶けてるみたいだ〜”(笑)


部屋の窓からも

バッチリ〜です OK(#^.^#)

最上階の部屋を与えられ

富士山の大ファンKrisお父さん

“We’re luckyビックリマーク” 

と、大喜びです♡♡♡

@港区高輪

ズームアップ富士山筋肉

送られて来て

その喜びよう

私にもしっかりと

伝わってきます口笛うんうんラブラブ


Renée & Krisの旅は

今日でお・し・ま・いバイバイ

明日は帰国の途に着く二人です飛行機

お土産ショッピングプレゼント

最後のグルメナイフとフォークに、今日は

お連れして

楽しく過ごします♡♡♡


ブログを覗いてくださり

ありがとうございます😊

Have a great weekend チョキ(#^.^#)