皆さま、こんにちは口笛

ブログを覗いてくださり

ありがとうございます😊


手帳に書き込んだ

私の《西新宿がよい》筋肉

お仕事チャレンジの日々も

一日一日と減ってきて

あと残り《八日》となりました


出勤前のA cup of coffeeコーヒー


コンビニコーヒー
お手軽でよしよしチョキ(#^.^#)

みて見て 目

職場に向けて移動中 

朝日サン晴れサン晴れ

背中に受けた私の

びろ〜んと伸びた

シルエットくまアイスを見つけ

思わず

微笑んでしまいました立ち上がる

いつも見上げるばかりの

高層ビル群、、、

たまには見下ろすのも

よいよい

発見させてくれた

《西新宿がよい》の朝ですウインクパチリ


ミモザ♡♡♡

最近見つけたこの黄色

小さな花の集まった

しゅわしゅわー感 イエローハーツ

何とも可愛いですねーラブキューン


《弥生三月》ぽってりフラワー

残り2週間となりましたね

Have a great weekend チョキ(#^.^#)