皆さま、こんにちはクリスマスツリー

今日の日曜日は

1212

“12”の数字が並びました口笛

 

タペストリーの中

“12”を探したら

ここにいましたベル

白いヒツジさんおひつじ座ラブラブ

 

“12”に因んだクリスマスの歌🎶

ご紹介させてくださいねくまアイス

“Twelve Days of Christmas クリスマスツリー

愛する人から12日間

毎日もらえるクリスマスプレゼント

綺麗な歌声が響きます星

“クリスマスの12日”

クリスマスの日から始まる

12日間なのに・・・

まだクリスマスじゃなーい、、、フライング爆笑アセアセ

少し早すぎました♡♡♡

 

街にはこんなサンタさんも
お目見えOK(#^.^#)

ヨイショ〜音譜 ヨイショ〜音譜
思わず声をかけてしまいました٩( ᐛ )و
 
ポインセチア 
ピンクの濃淡が華やいでいますラブラブ
 
まだまだ油断のできない日々ですが
皆さまもお気をつけて
元気でお過ごしくださいね^_−☆
 
ブログを覗いてくださり
ありがとうございます😊