皆さま、こんにちは(#^.^#)
《金糸梅》も咲いてきました♡
鮮やかな黄金色、綺麗です晴れ

先日届いたメール
“マスクを着用して面接にお越し下さい”
の指示に従い
新宿まてお出かけしました☆彡

早く着いたので覗いてみました照れ
いち早く営業再開した高島屋さん赤薔薇
〜時間つぶし〜音符
ビニールに覆われたサンプルポーンポーンポーン
マスク姿には
チークもリップ💄も使ってなーい口笛
サッと通り過ぎて指定された集合場所へ👣
スタバコーヒー久しぶりにオープン
“Thank you for coming!”のメッセージで
お出迎え٩( ᐛ )و
ガラスに書かれた“ようこそ” (╹◡╹)♡
緊急事態宣言が解除になり
目にするものが明るく
“ココロ”が軽くなった気がしますラブラブ
 砂時計 砂時計 砂時計
会社説明を聞いて名前が呼ばれましたドキドキ
“どの曜日でも勤務できます” 
“サンデー毎日なので・・・” と言うとポーンポーンポーン
マスクの上に覗いた両眼が笑いました
大きく、しっかりと、照れ照れ照れ
面接担当者さんがお笑いになりました乙女のトキメキ
そして、、、結果はいかに???
 ・
 ・ 
 ・
まだです٩( ᐛ )و

《うつぎ》の花♡
綺麗な白です@渋谷区恵比寿

ブログをご覧いただきましてありがとうございます😊

まだまだ気をつけて元気に過ごしましょうm(__)m