皆さま、こんばんは(o^^o)

三月最初は日曜日照れ
私の色んな縛りが溶けました乙女のトキメキ
昨日、試験の後、久しぶりに
足を踏み入れさせていただいた帝国ホテルさん桜
大きなシャンデリアの下で桜が綺麗キラキラ
折角だから、、、
大接近口笛
お仕事をさせていただくための適正試験を受けました滝汗
国語と数学
ドキドキドキドキ
中学時代の私の苦手な科目ゲッソリ
ドキドキドキドキ
なんとか“パス”できました、、、ほっラブ
今日は今日で・・・
シニアな私だけどまだまだ《カーブ女子》野球
楽しみにしている広島MAZDAスタジアム行きに
欠かせない試合観戦チケットの一般発売日爆笑
コンビニ設置の端末で“ヨーイドン”
チケット争奪戦に参戦!
こちらもドキドキドキドキ
辛うじて、、、満更でもない私の腕爆笑
ゲットできた後の抹茶ラテコーヒー ウ〜ン♡
安堵感も手伝って・・・美味しいなハート
ルンルンと👣
足どり軽く帰る道すがら
見慣れた水仙の花🌼満開ですイエローハーツ
強烈《Yellow》音符音符音符
いつもより心なしか豪華に見えまーす٩( ᐛ )و
そして
こちらは控えめ《Yellow》音符音符音符
さりげな〜く可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
明日から教育機関も休校アセアセ
1週間後にはじまる大相撲大阪場所も
無観客試合アセアセ
ウィルスの脅威から解放され
安心して過ごせる時が早く訪れますように、、、気をつけて過ごしましょう♡
 
ブログをご覧いただきましてありがとうございますm(__)m