綺麗な雲くもりくもりくもり
駅に向かう途中、私の脚を止めた東の空
しばらく立ち止まりうっとり(๑˃̵ᴗ˂̵)ハート
今日は日曜出勤🚇
朝起きてカーテン越しに覗いた西には
まだ覚めやらぬ???
静かに日の出を待っている富士山🗻です♡
⏰6:33am
東京の日の出時間は6:52🐓〜晴れ
お出かけ支度をしながら
富士山の変化が気になります照れ
⏰7:02am
朝日を浴びて淡いオレンジ色に🧡
⏰7:36am
お出掛けバッグの中身を確かめる頃には
ずっしりと荘厳な感じになりました富士山
シニアな私のサードステージは短期のお仕事
今日は4日目ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
珍しく玄米ご飯🍚を持参して
楽しんだランチタイム割り箸
おかずは、、、
通勤途中で見つけた
お弁当屋さん🍱の量り売り爆笑〜💸
ブロッコリー🥦
エビ🦐
ほうれん草🥬
ゆで卵🥚などなど
クセになりそうです口笛口笛口笛

淡いパープル音符
フリルの優しい感じに惹かれました(#^.^#)

ブログをご覧いただきましてありがとうございます😊