笑顔が素敵な小林敦司さん
元カープピッチャーです٩( ᐛ )و
今年も笑顔で迎えてくださいました照れ
ここは代官山《ツースリーカフェ
小林さんのお店ですラブラブ
お店の中にある《ボード》も
2ストライク3ボールの“フルカウント”野球
オシャレ〜音符
私達はカープが大好きハート
美味しすぎる唐揚げ口笛口笛口笛
《お鍋》は小林さんもご自慢!
カープカラーです照れ
トマト🍅に
白菜🥬に
アグー豚イエローハーツに、、、と具沢山でヘルシーラブ
締めのパスタはトマト味スープによく合います
チョキ(#^.^#)
 
こちらは・・・ポーンポーンポーン
選手ポスター♡に選手年賀葉書♡
お土産ですハートのプレゼント
順番を決める“ジャンケン”は
最初はグーグー
あいこでパーパー
またまたあいこでチョキチョキー
大きな声で大盛り上がり〜🎶
広島からご参加の『Nさん』ありがとうございますm(._.)m
 
どこでもカープはNo.1!
今年は《Bクラス》4位に終わったけど
私達のカープがやっぱりNo.1!
 
代官山の夜も更けて〜☆
静かな空間がありました(๑˃̵ᴗ˂̵)
(2019/12/14)

 
ブログをご覧いただきましてありがとうございます😊
風邪など召されませんよう気をつけてお過ごしくださいませ♡