なかなか良いお天気が続きませんねアセアセ

現在気温10.6℃、、、曇り空の東京🗼です
 
昨日の夕陽(#^.^#)
image
「わぁ〜久しぶり!」と、
思わず声をあげてしまいました爆笑
image
優しい色合いに癒されました照れ
 
中断している “Twelve days of Christmas!“
私たちの ’Twelve’ は12本の《日本映画》を観ること・・・(_ _).。o○
 
8本目に選ばせていただいたのは《万引き家族》
是枝裕和監督作品
カンヌ国際映画祭でパルムドール賞を受賞
最高賞です❗️
お亡くなりになった樹木希林さんはお婆ちゃん役
NHK連続ドラマ主演の安藤サクラさんはフェイクなお母さん役、
捕まって片手で何度も涙を拭うシーンは名演技♡
Robさんは見始めて5分もしないうちに、‘Good movie!’と満足げ👍
巧みなフィルミング、構成など、関心しています
うーん、こんな家族でない家族の絆があるなんて、、、感動です(//∇//)
 
そして
《Movie スナック》メニューナイフとフォーク割り箸〜♪
シーフードアヒージョ🦑🦐🐙🐚
キャベツとセイタンのアンチョビソテー🥬🐟
茹でケールのセサミドレッシング🥬🧂
 
アヒージョを口にした途端
’Exellent ajillo‼️‘ と叫んだのはRobさん🎶
‘マジ?ホント?’ と返したのは私照れ
オリーブオイル+ニンニク+鷹の爪+塩🧂のバランスが良かったようです・・・
〜あたり〜 まぐれだけど、、、٩( ᐛ )و
 
 
ブログをご覧いただきましてありがとうございます😊
今日もお元気にお過ごしくださいませ!