冬型の気圧配置は空気もかなり澄んで

こちら東京からも雪を被った富士山が綺麗に見えます(#^.^#)
一息ついていると、、、☕️〜♪
📺から聞こえているのは何とも爽やかな声♬ ”じゅん散歩”👣
緩急をつけて、時に楽しそうに、そして明るく、、、
ナレーターはTV朝日の下平さやかアナ・・・長野選手の奥さまです
 
長野選手
広島東洋カープに移籍が決まりました⚾️
「三連覇している強い広島カープに選んでいただいたことは選手冥利につきます!」
嬉しいな👏
「自分のことを必要としていただけることは光栄なことで、少しでもチームの勝利に貢献できるように精いっぱい頑張ります。」
頼もしいな👏
@MAZDA April 8,2015

球団記録更新の四連覇を!
35年振りの日本一を!と、、、夢がますます膨らみます
 
@広島空港🍁カープ選手ガチャ玉シリーズ〜⚾️
9回目のチャレンジ結果は薮田投手\(^^)/
一昨年のような活躍を期待します🙏🙏🙏
 
広島に帰省した時に見た鯉、白く輝きながら、、、
綺麗な湧き水の中を泳いでいます、、、
静かに、静かに、、、♡
 
日が少しづつ長くなってきましたが季節は冬
風邪など召されませんようお気をつけて
今日もお元気にお過ごしくださいませ(^_^)v
 
ブログをご覧いただきましてありがとうございます😊