ダイヤグリーン『68歳の新入社員 』ダイヤグリーン

おもしろかった 爆笑


のんちゃん イケメーン Wハート
けっこう 出番が多くてビックリ!

もうWEST末っ子の頑張りに、ただただ
目を細めて見てました 照れ

でも ピンクジャスミンちゃん達は
落ち着いて見れないかもね (;Д;)
もし、これが淳太くんだと思うと
こんなに冷静には見られないと思うから…

久しぶりに「おもしろかった」と
思うドラマでした 。



お仕事繋がりで 私事 えー
明日は 今の部署での最後の仕事の日です
辞めるわけではないから
そこまでセンチメンタルにはならないけど
でもやっぱり感慨深いなぁ
10年やってきたからね〜ニヤリ

金曜日からは、新しい売り場へ…
遅番が多めになるから 生活のリズムが
変わってしまうけど、
5?歳の新入社員 のつもりで
頑張ります!!



☆☆☆☆☆
関西地方の皆さん
今日の地震 大丈夫でしたか。
これ以上被害がでないように
ただただ 祈るばかりです 。
☆☆☆☆☆




今日もお付き合いいただき
ありがとうございました ネザーランド・ドワーフ