10月7日、日曜日。

これまで2回、悪天候のため延期になった第3回九州レブルミーティング。

ようやく実施されました。

集合場所は阿蘇にある絶景駐車場。

今回もレブル仲間の「焙煎工房227」のTさんとご一緒させていただきました。

スタートからガンジーファームまでは曇り。

そこから絶景駐車場までは小雨。

カッパを着こみ、何とか到着。

 

 

どうにか雨はやみました。

 

 

宮崎から参加のレブル500。

半年ぶりの再会です。

この後次々に集まり、三愛レストハウスへ異動。

 

 

 

 

 

この時点で24台が集まっています。

しかし、この日の三愛は車もバイクもすごい数が集まっていて、

ゆっくりできそうもありませんでした。

私たちのすぐそばに、外国人のバイク集団がいました。

その中にはなんと、あの「キング・ケニー」がいました!

 

 

レブル仲間が次々とケニーのところへ行き、写真をおねだり。

ケニーは快くみなさんと写真を撮っていました。

その中の一人。

ケニーは猫耳ヘルメットが気に入った様子でした。

そしてこの方のレブル、全貌はこうなっています。

 

 

この日の「ベストドレッサー賞」と、勝手に決めちゃいました。

ここから「レストハウスやまなみ」に移動しました。

 

 

 

移動中の写真を撮っていただきました。

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの大撮影会が一区切りついたら、昼食タイムです。

私がいただいたのは、オムライス。

 

 

これ、うまいっす!

そして恒例の、ステッカー配布タイム。

 

 

 

焙煎工房のTさんが、参加者皆さんにドリックパックを進呈。

私もちゃっかりいただきました。

参加された皆さん、それぞれカスタムをしておられました。

まずは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いたるところに赤色のこだわりが。

 

 

みなさん、注目のシート。

 

 

これもかっこいい。

 

 

 

 

皆さん注目のカスタム。

そして、

 

 

 

これからの季節、暖かそうです。

 

 

こんなかわいいタンクも。

 

今回2回目の参加となりましたが、とても楽しかったです。

解散後、焙煎工房Tさんのお店に行きたいという仲間4名と一緒に、大分まで走りました。

これも初体験ですごく楽しく走れました。

企画の方々には心から感謝いたします。

 

またみんなで走りましょう!