貴重な晴れの休日、ちょっと走りに行ってきました。

行先はちょい乗り定番の、久住高原。

 

 

きれいでしょ!

せっかくなんで、自撮りも。

 

 

あれ?

レブルTシャツがうまく写ってない。

 

 

う~ん、

修業が足らん!

 

いつものガンジーファームに到着。

今日はバイクが多かったです。

空いてるところに止めたら、隣にはマッハⅢが2台!

きれいでほぼノーマルでした。

オーナーさんから、

「これなんて言うバイク?」

と声をかけられ、しばしお話をさせていただきました。

 

 

今日は直入でカワサキの集まりがあったようです。

 

 

この角度!

たまりませんね~!

 

あまり引き留めても悪いと思い、

お別れのあいさつをして店内へ。

そして、これも定番の、

 

 

テラス席が気持ちいい。

すると向こうから、

 

 

 

「かぶと虫号」が目の前を通過していきました。

ちびっ子たちの笑顔に、癒されます。

 

ソフトを食べ終わり、撤収!

 

今日は道があまり混んでいなかったんで、

気持ちよく走れました。

すれ違うバイクから、手を振ってもらえました。

やっぱりうれしいですね~。

楽しい休日でした。