ずっと天気が良かったんで、お散歩にいってきました。

 

 

 

 

近場でのんびりできる田の浦は、お気に入りの場所です。

 

で、こんなに天気がいいから走りに行こう!

ということで、

 

 

同僚の若者、CRFのSo-ちゃんと、ガンジーファームまでひとっ走り!

 

ガンジーに来たらやっぱりこれ!

 

 

ソフトクリームとコーヒー。

 

 

いい眺めでしょ!

この景色を見ながら食べる。

しあわせなひと時です。

 

そして別な日には

 

今度はhimeとランチツー。

himeが次の日友達と湯布院まで走りに行くとのことで、

練習がてらお昼を食べに行きました。

西大分にあるValentine。

 

 

 

ランチセットです。

結構ボリュームもあり、デザートコーヒー付き!

満腹です。

お腹を満たしたら、

 

 

海をバックに撮影タイム!

 

 

黄色のrebelが2台並ぶと、やっぱいいですね。

himeのrebelはニュートラルに入れるとローに入らないことがあるらしい。

信号待ちの時はローに入れたまま、クラッチをにぎりっぱだそう。

で、帰りにイワオさんに寄って調整してもらいました。

坂道発進が苦手なhime。

クラッチのつながりが遠かったので、それも調整。

イワオさん曰く、

ニュートラからローに入らないときは、クラッチレバーを数回握るといいらしい。

その後帰宅したhimeから、

クラッチが!!めっちゃ乗りやくなりました!

とラインが入りました。

早く調整すればよかったね!

友達との湯布院ツー、楽しめたかな?

 

今年1年、一緒に楽しく遊んできましたが、

4月から3人の職場がバラバラになります。

今までのようにはいかなくなりましたが、家がわりと近い3人なんで、

連絡取り合って、また遊んでもらおうっと!

So-ちゃん、hime、これからもよろしく!