今日はカブネタです。

 

新型のカブが登場して以来、いろんな雑誌で特集が組まれていました。

カスタムパーツの紹介もよく見かけました。

その中で気になるパーツがいくつかありましたが、

今回、ショートバイザーを付けることにしました。

 

 

あら?

透明すぎて、よくわからんなぁ・・・

 

 

こんな感じです。

あまり大きくないので、視界の邪魔になりません。

 

 

シートに座ると、こんな感じ。

まだ長い距離は走っていませんが、

風よけの効果はバッチリです。

身体に当たる風が、かなり軽減されていると感じました。

このかわいいバイザーを付けた黄色いカブに、

女性が乗っていると、

似合うんだろうなぁ。

と、おっさんは乗りながら、

ふと、

思うのです。

 

カブヌシの方でまだ付けていない方がいらっしゃいましたら、

是非付けてみてください。

これ、お薦めです。