自分事ですが、

本日、一つ歳が増えました。

嫁さんと娘たちからお祝いのラインが届いたり、

職場でサプライズのおめでとうがあったり。

しあわせな一日でした。

 

話は変わりますが、

先日、新たなバイクウェアーを入手しました。

 

 

広げると

 

 

ホンダの「ウールニットインナー」です。

 

この服の特徴は、

 

わかりにくいかもしれませんが、

袖のリブ部分が、長いんです。

普段着るときは二つ折りにして暖かく、

グローブをはめるとき袖口がゴワゴワするときは、

伸ばして一重に。

サイドもリブ編みとなっていて、体にフィットします。

 

手首にもしっかりフィットします。

 

そんなに厚手ではないんですが、

結構編み目がつんでいる気がします。

普通のセーターよりも暖かく感じます。

裾がちょっと長めなので、腰も暖かいです。

 

これ、いいですよ!