7月2日に、このブログをスタート。

レブルの納車を1か月後に控えていました。

始めたきっかけはというと、

レブルを手に入れるにあたって、バッグやカスタムパーツについて

メーカーやバイク屋さん、通販のコメントからの情報ばかりで、

実際に使っている人の生の声があまり聞けなかった。

ひょっとしたら自分とおんなじ思いをしている人って

けっこういるかもしれない。

そんな人の役に少しでもなれたら。

これが始まりでした。

バッグやパーツをレブルに付けたらどんな感じになるのか。

実際の使用感など、ブログに上げさせてもらいました。

行きつけのバイク屋さんから連絡をいただき、

来店したお客さんに私のブログを紹介したいと言われたときは、

すごくうれしかったです。

実際に私とほぼ同じ仕様の黄色いレブルが1台、納車を待っていました。

 

気が付けばもう半年がたちました。

現在レブルをお持ちでバッグやパーツについて、どうしようかと考えている方や、

レブル購入を考えている方々のお役に立てれば、

そして、もっと多くの方にバイクに乗っていただけるように、

微力ながらこれからも情報を発信していきます。

 

皆さん良いお年をお迎えください!

 

yellow rebel でした。