カユい@今日の透析日記(11月3日分) | アルテミスのブログ

アルテミスのブログ

気の向くままに、マイペースで。
自分のこと。大好きな趣味、嵐さんのことなど少しずつ書いていくつもりです。
よろしくね。

こんばんは~☆(*゚ー゚)☆


昨日、透析中に
インフルエンザの予防接種を受けました。

普段、透析で刺してる針が太いから
予防接種の注射針が刺されても
全然痛くなくて、蚊にでもくわれた
くらいにしか感じないの(笑)

慣れ、って怖いよね(笑)

刺されたのは痛くはなかったけど
その後、昨夜あたりから刺した箇所が
痒くて痒くて。叩いても擦っても、
なかなか治まってくれなくてガーンガーン

ようやく少しずつだけと
治まってきました。


今週の月曜日が、メッチャ寒くて
昨日・今日、は外でお日様の下にいると
ポカポカと心地良いけれど
お家の中にいると、ひんやりとします。

予防接種を受けた、とは言えども
症状が少しは軽く緩和されるだけで
インフルエンザに罹らない訳じゃ
ないから、充分に気をつけないとね。
何せ。感染症には弱くなってる。

皆様も、お気をつけ下さいね。




~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

  カップケーキ今日の透析日記

透析開始時間・・・午前8時24分
体重増加量・・・・3100g
経口量・・・・・・100g
目標除水量・・・・3000ml
ドライとの差・・・±0g


以上。


☆アルテミス☆彡