今日の透析日記(10月17日分) | アルテミスのブログ

アルテミスのブログ

気の向くままに、マイペースで。
自分のこと。大好きな趣味、嵐さんのことなど少しずつ書いていくつもりです。
よろしくね。

こんばんは~☆(*゚ー゚)☆


先日の、心エコー検査
異常なしでした(*^▽^*)

また来年の、この時期の検査です。

10月は、毎月の血液検査と
胸部レントゲン撮影に加え、心電図の
検査など検査が盛り沢山なので
ちょっと気分的には落ち着けないガクリ

今年は自分のことに加えて
お家の家事事や父親の用事関連などで
忙しくて、毎日の時間があっという間に
過ぎて行っちゃう。

倒れてなんかられない、って
気持ちだけで、身体を動かしてます。

変なコトなんて考えてらんないよね。

いよいよ明後日に差し迫って来た
嵐くんNewアルバムのフラゲ日ラブキラキラ
その後には、新しい曲が
沢山沢山聴ける♡♡о(ж>▽<)y ☆

それを励みに、頑張ろう





~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

  あひる今日の透析日記

透析開始時間・・・午前8時28分
体重増加量・・・・2500g
経口量・・・・・・100g
目標除水量・・・・3100ml
ドライとの差・・・±0g


以上。


☆アルテミス☆彡