しまった@今日の透析日記 | アルテミスのブログ

アルテミスのブログ

気の向くままに、マイペースで。
自分のこと。大好きな趣味、嵐さんのことなど少しずつ書いていくつもりです。
よろしくね。

こんばんは~(*゚ー゚)


今日の透析は、久々に
血圧の壁にぶち当たり玉砕しました。





ここのところ、一番下がった血圧でも
120台で落ち着いてました。

何しろ、透析開始時の最高血圧が
180~190台、と高かったから
無事に除水終了まですんなりと
行っていたのだけど

定期薬で、降圧剤が1種類
増えただけで、すぐに高い壁が
目の前に立ちふさがってきて

開始時の最高血圧、160台。
透析所要時間4時間の半分も
行かない時点で、既に最高血圧104!

予防で入れたナトリウムで1度は
120台に戻るも、すぐに93まで
直滑降。(´д`lll)

もう1本ナトリウム入れて
数回、休憩時間を取り。

予定では今日もドライウエイトを
達成出来る筈だったのに
結局、200gもお持ち帰りになりました。

もうね、すっごく悔しい!


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o!!!
   ↑自分で自分を殴る、の図


そんな訳で。
只今メンタル、メッチャ凹み中。


こんな日に限って
嵐くんの番組、潰れてるし(´_`。)

どうやって浮上しようか。

来週までに、浮上出来るかなぁ。


~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

  あじさい今日の透析日記

透析開始時間・・・午前8時25分
体重増加量・・・・1800g
経口量・・・・・・100g
目標除水量・・・・2200ml
ドライとの差・・・+200g


以上。


☆アルテミス☆彡