梅雨入り発表@今日の透析日記 | アルテミスのブログ

アルテミスのブログ

気の向くままに、マイペースで。
自分のこと。大好きな趣味、嵐さんのことなど少しずつ書いていくつもりです。
よろしくね。

こんばんは~(*゚ー゚)


アルテミス地方、本日、
遂に梅雨入りが発表になりました。





これから約ひと月程
ジメジメした雨降りの日々が
続きますよ。

が、しかし。
ここ数年。梅雨入りした途端に
晴れの日が長く続いたりして空梅雨。
そして梅雨明けした筈なのに、
雨降りが続き、おまけに梅雨寒。
そんなパターンが頻繁に起きてる。

空梅雨も。変な時期の長雨も
みんな困るし大変なことになるから
今年は正常にちゃんと雨が降って
無事に梅雨明け、して欲しい。


さて。本題の透析。
また新しい一週間がスタートです。

先週から続いた曜日変更も
今日で、ひとまず終了。
次はまた2日空いての木曜日です。

今週は、梅雨らしい曇りや雨の日が
続くらしいです。

あ~!
まだ納得いくレインブーツ、
見つけてないよぉ泣汗


~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

  あじさい今日の透析日記

透析開始時間・・・午前8時30分
体重増加量・・・・3800g
経口量・・・・・・100g
目標除水量・・・・3300ml
ドライとの差・・・+900g→+800g


今回の体重。
久々の2日空きなこともあり
自分の飲み物への欲求に勝てなかった
こともあり
体重の増加量が恐ろしいことに
なってました!(T▽T;)

でも。今回は珍しく
血圧が下がりはしたけれど
ゆるやかで、下げ止まりが110台!

生食水もナトリウムも入れずに
無事に除水終了(≧▽≦)

おまけに、終了後の体重測定で
おまけで100g、引けてました。

お持ち帰りはあるけど
おまけが付いたから、心は上々ラブラブ

今週、あと2回
頑張ろうv(^-^)v


以上。


☆アルテミス☆彡