待ちに待ったタウンシリーズ、発売されましたね!!

実は、昨日「森のお家」へ行ってきました爆笑

 

まずは、一番欲しかった「街のおでかけトラム」と

街の音楽会セットの「グランドピアノ」を。

 

思ってたより大きな箱で、やっぱり豪華ですねキラキララブ

 

そして同じく音楽会セットの・・

「バイオリン」と「チェロ」

 

どっちにしようか迷ってたんですけど

実物を見たら、どっちも欲しくなりましたてへぺろ

 

そして、こちらもラブラブ

 

「スイーツティータイムセット」と「街灯」

 

レターセットと、タウンシリーズのカタログ

ポストカードと、シールもいただきましたドキドキ

 

 

今回、デパートやショップ、マイルームは

もう置き場所がないので、我慢することに。。(ノω・、)

トラムは買いましたけどねチュー

 

 

予定していたウインドミルハウスの一階に

「音楽会セット」を音譜

 

トラムも無理矢理置きましたよ(笑)

 

暗いですね〜あせる

 

しかも・・

 

天井低過ぎ!?ガーン

これは予想外でしたね汗でも他に置くとこないので

とりあえず、このままで(笑)

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村