お名前呼びます!はーい! | ☆ゆぅの種☆

☆ゆぅの種☆

0歳からのママスクール「芽生-Mei-」、ドーマンメソッドプログラム「種-Tane-」にもっと早く出会いたかったー!
3児のママの育児日記♪

5歳,3歳,1歳の3人の
子育てをしてます、ゆぅですニコニコ


いつからか(笑)
家族で、車で出かける時。

夫が点呼をとっていて。

少し前から
1歳も名前を呼ばれたら
数秒遅れで(笑)
「はーい」
と言えるようになっていて爆笑

最近、車に乗ると
出発前に
何か言って「はーい」
と言ってて

あ!!
自分で名前言って
お返事してるんだ!!

とわかったら
かわいくてかわいくてラブ

私と2人の時でも
出発前に
お名前言って←ここはハッキリわからない
「はーい」
言ってますチュー
一人二役爆笑

上手です爆笑


この前は
ABCソングも歌っていて
びっくり!!
音程もあってるおねがい

少し前も
夜寝る前に
1歳だけ歯磨き
忘れてて笑い泣き

なんか喋って
歯ブラシがあるところに
行ってうろうろ
何か訴えてて

……あー!!!
歯磨き忘れてたね!!!
と思いだしました笑い泣き

すごい。。
よくわかってる。。

お出かけ前は
わたしのアームカバーを
もってきたり、
自分の靴下を
履かせてと持ってきたり。

この前遊びにきてた
母もびっくりしてました!!

ほんとにスゴイおねがい

ドーマンメソッド!!

毎日わくわく
楽しいです爆笑おねがいラブ

スタースタースタースタースタースタースター

0歳から始められる
一生分の
心・体・脳を育む
ドーマンメソッドプログラム「種-Tane-」

日本で唯一
ドーマンメソッドが最短で学べる
オンラインママスクール「芽生-Mei-」

少しでも気になる方や
お話を聞いてみたい方は


お気軽にどうぞラブ