八幡平 2016 Lonely Long Touring・8 | (裏) ZEPHYR1100 ゼファー1100 好き☆ by 510

(裏) ZEPHYR1100 ゼファー1100 好き☆ by 510

ZEPHYR1100で 「未だ知らない道」 探しに...

ゼファーと一緒に走った
『46"都道府県の旅"の思い出や風景』
バイク旅“日記は必見!

【オリジナルカーボンパーツ】
大注目♪

 Keep on Rorring?

 


 


ロングツーリング4日目

午後デスデス



「奥入瀬渓流」 な道"を

そのまま進むと

 




 

 

「十和田湖」 に出ます

「奥入瀬渓流」からずっと R103 です
 



午前中や山道だと

涼しくて快適でしたが...

 

 



 

 

暑すぎるぅ!  (;´Д`)   No!!

 

「十和田湖」 な画像は涼しげですが (笑)

 

 

 


 

 

涼を求め、また山に登り始めな

ワンショット (発荷峠)

 


 

「十和田湖」 が綺麗に見えました

 

 



 


そして

山道を降ると暑さに耐え切れず…

 

 


1区間だけ、東北道を走る (^◇^;)

「十和田IC ~ 鹿角八幡平IC」

 

 

 


 

 

東北道下車でR282 ~ R341を通ります

 

 

 


 


さぁ~

またまた登って参りました!

 



涼しいを通り越して

ちょっと寒い位です (°°;) 贅沢なっ…

 

 



 

 

っと、来ました!

「八幡平アスピーテライン」(^^)

 

 


本当に気持ち良い~

心洗われます 
 

 



 

 

う~ん 最高”ですね (´▽`)ノ yes!!

 

 

 


 

 


ここで県境な場所で

「八幡平樹海ライン」 に進みます

 

 

 


 

 

しばし黄昏タイムな2号車くん

 

 


絵になりますなぁ~ (^^*) 自己満です

 

 



 

 

「八幡平樹海ライン」 からの

景色も最高です

 


 
しかし 何故に?
アスピーテライン

曲がったかと言うと...

 

 



 

 

じゃ~ん今日の宿は温泉!

松川温泉 「峡雲荘」 (≧∇≦*)

 

 


お馴染みな 「日本秘湯を守る会」な

お宿です

 

 

 


 

 

「松川温泉」 実に10数年ぶりですよ

あっ 歳を感じます…(汗)

 

 


ひたすら走って来た

疲れを癒やします

 

 



 

 

こうして静かな温泉宿で

ゆっくりと眠れました



ロングツーリング4日目が終了します




長くて、サーセン! (^_^;)






ゼファー1100

ZEPHYR1100

東北ツーリング

ロングツーリング