岐阜編 2015 Lonely Long Touring in summer・10 最終回 | (裏) ZEPHYR1100 ゼファー1100 好き☆ by 510

(裏) ZEPHYR1100 ゼファー1100 好き☆ by 510

ZEPHYR1100で 「未だ知らない道」 探しに...

ゼファーと一緒に走った
『46"都道府県の旅"の思い出や風景』
バイク旅“日記は必見!

【オリジナルカーボンパーツ】
大注目♪

 Keep on Rorring?

 

 

 

7日目夕刻… 名神道を東に走り

「養老」SA 到着



琵琶湖をさかえに

関東に近づいた安心感 (^^ ) ホッとします

 

 



 

 

っで Yes !おーぉ~ 

わざわざ迎えに来て頂いちゃいました (´▽`)




おまけに画像も

頂きまくりですが (^◇^;) サーセン

 

 

 


 

 

「ROAD」兄ぃ &「KOZU」妹ちゃんデス



サプライズな出向かいに

男泣きッス (;_;)


えっ?…(笑)

 

 

 


 

 

しかも、激ウマ♪


夕食までご馳走になりました(^o^)




本当に、いつも ありがとう御座います(^_^)ノ

 

 



 
 

岐阜県内にて、ツーリング8日目の午前中



「ROAD」兄ぃ宅に泊めて頂いて

そろそろ出撃デスデス!

 

 

 


 

 

「ROAD」 兄ぃ~ 愛機!真面目に

センス良く、カッケーっす

 

 

 


 

 

さぁ~てと、そろそろ

 

 

 


 

 

出撃準備OKっで、向かうは



以前から、熱望していた所…?

 

 

 


 

 


そうです 「白草」さん \(^o^)/ 

やっと来れました!



連れて来て頂き、さらに感謝デスデス

 

 

 


 

 

店の雰囲気も、味も、スタッフさんも

Vary Good ですよ~



またまた、兄ぃ!ご馳走様です(≧∇≦)b

 

 



 

 

「白草」さん近くの、道の駅
デザートなソフトを食べ




身体充電満タンです \(^^ )

 

 

 


 

 

っと Cocoで、中央道入り口付近で



 兄ぃとはお別れです … (´`:)

 

 

 


 

 

そして、東京へ向け走り …
自分的にお馴染みな

「諏訪湖」SA に到着です(^.^)




見慣れた景色もまた、ちょっと新鮮で
不思議な感覚になります

 



本当に、ちょっとした冒険?でしたが
心の洗濯が出来ました!

 



暑くて、心折れそうな時もありました
けれども、楽しくもあり

 



まだ、見た事ない道、知らない道へと
立ち止まらずに走りたい…
 

 




走行期間  2015.8.1 ~ 8.8
走行距離  3726 km

 






 



お疲れ

ゼファー1100

ZEPHYR1100

ロングツーリング