出撃編 2018 Lonely Long Touring ② | (裏) ZEPHYR1100 ゼファー1100 好き☆ by 510

(裏) ZEPHYR1100 ゼファー1100 好き☆ by 510

ZEPHYR1100で 「未だ知らない道」 探しに...

ゼファーと一緒に走った
『46"都道府県の旅"の思い出や風景』
バイク旅“日記は必見!

【オリジナルカーボンパーツ】
大注目♪

 Keep on Rorring?

 
 
 

8月1日出発!当日デスデス
ゆっくり、夕方からのスタートです
 
 



 
 
 




っと あっと言う間に!
目的地に到着?
まだ30分位しか走ってませんが...
 
 




 
 
 





 
今回は 北九州まで~
 フェリー乗船します (^_^)/ 
19:30 出航予定
有明 ~ 北九州 フェリーです
(徳島も停まります)
 
 





 
 
 




 
 
Good-bye Tokyo!!
夜景が本当に綺麗です♪
 
 




 
 
 
 




 
この船 「ゲートブリッジ」 下を
通過するんデスよ~!
因みに"良く通る橋なので不思議な感覚
 
 



 

 
 
 





 
チラ見せ船内 (´▽`)ノ
新型船なのかっ?とても新しく綺麗です
 
 





 
 
 

 




しかし~良く晴れてます
↑次の日(2日) の昼頃に 「徳島港」 に着岸
 
 





 
 再び、徳島港を出発~
 




 

そしてまた日が沈み…
3日の朝、AM 5:30 位かな
 
 
 





 
 
 




 
来たぜ!  In 九州
まぁ、去年も来てマスが (^_^;)
 
 





 
 
 
 





 
新門司港 ~ R64 を走って
まだ、AM6時台なので気持ち良い
 
 





 
 
 





 
クネクネと登って来ました
さすがに、誰も走ってません(笑)
 





 
 
 朝は気持ち良いですねぇ~
 





 
来ました~ 平尾台!
これで、三大カルスト制覇♪
 
 





 
 
 





 
九州道 「小倉南 IC」 から
都市高 「百道 IC」 降りて
途中 「古賀 SA 」一服タイム  ( ´ρ`)。o ○
 
 





 
 
 




 
福岡タワー &
以前住んでいたマンション前着” (笑)
早良区室見"約20年ぶりに来ました
やっぱり全然変わってました...
 




 
 
 更に、ひたすら西に進み
 
 




 
「伊万里湾大橋」
今回の旅は、橋と灯台が多いです
何故なら? 「島」 に拘ってマス
 
 




 
 
 
 


 
ここまで 走ってもまだ午前中
(゜o゜;) 中々走りましたが
早起きで走るの恐ろしや~! 体力…  (°°;)
 
 


 
長い1日になりそうだ
 
 


 
続く…
頑張れゼファー1100
九州ツーリング
 
 



 
Yahoo!Blog↓コチラ